カテゴリ:50mm F1.4 EX DG HSM( 93 )

2012年 02月 13日
muscular pain
e0131279_2164288.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

昨日のリビングのワックスがけのせいで今日は・・・筋肉痛・・・
実はリフォーム後、ワックスをかけたのは初めて・・・

ウチのフローリングはマットな感じを残して木目を強調したほうがいいとの事で・・・
ワックスは不要と言われていたし、ミロが滑ると可哀想なので塗らなかったんだけど・・・
キズとか汚れが目立ってきたので・・・それにしても、筋肉痛が翌日にきてよかった・・・
年取ると・・・筋肉痛が翌々日にくるようになるんだよねぇ・・・まだまだ若い証拠かな・・・

by warioman | 2012-02-13 21:41 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2012年 02月 03日
MONSIEUR NICOLE
e0131279_2351694.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

今日は・・・会社帰りの俺と、研修帰りの嫁と、極真帰りの楓太が偶然同じ時間帯の帰宅になったので・・・
3人で食事をした後・・・何故か嫁からのバレンタインのプレゼントという事で大量のお買いモノ・・・

スーツ、ジャケット、パンツ、コート、ニット、ベルト・・・写真は普通はくれない木製ハンガーと豆まき後のマメ・・・

e0131279_2343743.jpg

ムッシュニコルと言えば・・・大学の頃(20年以上前!)から会社に入った頃までお気に入りでいつも着てた・・・
当時はステータスと言ってもよく・・・チョー高かったような気がするんだけど・・・
今はなんだか安くなっていて・・・びっくり・・・

因に・・・会社着は全て嫁の見立て・・・前から嫁にスーツを買い替えるように言われてたんだけど・・・
会社着なんて制服だからどうでもいいと思ってて・・・・なかなか買いに行く気になれなかったので・・・
むしろ買ってくれた嫁のほうが喜んでたりするんだけどね・・・

by warioman | 2012-02-03 22:00 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2012年 01月 22日
thirty minutes ?!
e0131279_13353461.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

今日は・・・2人で美容院・・・
髪を伸ばしてる楓太は・・・揃えるぐらいで切る時間はあっと言う間・・・
美容師さんに「しばるだけだど、この前と同じで面白くないので編込んでいいですか?」と言われ・・・

e0131279_1341829.jpg

楓太曰く・・・「これさぁ・・・しばるだけで30分ぐらいかかってたよ」

「なんでさぁ・・・warioはマッサージしてもらえるのに、子供はしてくれないのかなぁ・・・楓太もしてもらいたいのに・・・」

by warioman | 2012-01-22 13:44 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2012年 01月 06日
やっぱり・・・
e0131279_21375654.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

今の時期のデイゲームは厳しそうだねぇ・・・産卵のピークでシーバスの気配も無い・・・

明日も風が強そうだしどうしようかなぁ・・・

by warioman | 2012-01-06 21:39 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2012年 01月 05日
ひさしぶりに・・・
e0131279_21132489.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

ゲームにハマってる楓太・・・何にせよ・・・真剣に集中している姿を見るのは好き・・・

ゲームの話しばかり聞かされなければ・・・いいんだけど・・・

by warioman | 2012-01-05 21:41 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2012年 01月 02日
初詣!
e0131279_2012095.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

こんなに早く初詣に行ったのは・・・初めてかも・・・

e0131279_20122053.jpg

なんで・・・こんなに嬉しそうなのかねぇ・・・

e0131279_20122627.jpg

こんなに早く行く気になったのは・・・

by warioman | 2012-01-02 14:03 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2011年 12月 27日
何かが・・・
e0131279_23181137.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

足りないんだよねぇ・・・

by warioman | 2011-12-27 23:19 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2011年 12月 15日
いまどき・・・
e0131279_20441597.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

扇風機付きの電車なんてあるんだねぇ・・・エアコン、明らかに後付けだし・・・
でもエアコンがあるってことは・・・夏でも使われてないのかな・・・メカニカルな雰囲気がいいけど・・・

by warioman | 2011-12-15 21:41 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2011年 12月 14日
incomprehensible ?
e0131279_1952049.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

こんな適当なお願いで・・・許されるのだろうか・・・ましてや3DS本体持ってないのに・・・
それに・・・サンタさんと書くべきで、さんたさんじゃないと思いますけど・・・

e0131279_198248.jpg

EOS-1D Mark III / EF24-70mm F2.8L USM

デスクトップと併用している仕事用のノートブック・・・
気がつけば・・・キーボードの指を置く部分がこんなに塗装が剥げてしまってる・・・

by warioman | 2011-12-14 21:41 | 50mm F1.4 EX DG HSM
2011年 12月 13日
楓太の・・・
e0131279_20533913.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

刈上げは・・・日の目を見る事があるのだろうか・・・
先週末、俺が縛ろうとしたら「痛いから嫌!ママじゃなきゃ無理!!」
とか言ってやらせてくれなかったし・・・何の為にあの髪型にしたのか意味分からん・・・

by warioman | 2011-12-13 21:41 | 50mm F1.4 EX DG HSM