カテゴリ:PowerShot S95( 38 )

2013年 07月 28日
楓太の・・・
e0131279_19311580.jpg

PowerShot S95

夏休みは忙しい・・・
午前中は自転車のトレーニーング、午後から夏期講習、ちょっとだけ昼寝をして、友達とお祭りに・・・

帰って来たら夏期講習の復習かな・・・そう言えば去年のお祭りは女の子と2人で行ったんだっけ・・・
「もう女の子と行かないの?」「絶対、行かないよ」「なんで?去年は自分から誘ったんでしょ?」
「だって女の子と行っても面白くないって、初めてだから知らなかったんだもん!仕方ないでしょ」

by warioman | 2013-07-28 19:35 | PowerShot S95
2012年 07月 29日
Day Game ... 10th Day
e0131279_21525941.jpg

PowerShot S95

今日は真夏のデイゲームで釣れると言う事が分かって良かった・・・でも2時間が限界・・・
夏用のウェダーに衣替えしたのに、一瞬で下半身は汗でびしょびしょに・・・
海風があるから釣りもサーフィンも基本的には涼しいんだけどねぇ・・・

シーバスの時は、いつも15メートルぐらい離れてるので話せないせいか・・・
休憩の時はいつもピタってくっついてきて喋りまくる楓太・・・
暑いんだし・・・広いんだからもう少し離れて座れよなぁ・・・

by warioman | 2012-07-29 21:46 | PowerShot S95
2012年 01月 10日
早く・・・
e0131279_21113152.jpg

PowerShot S95

戻って来い・・・12月までは当たり前のように姿を見れたのに・・・

by warioman | 2012-01-10 21:41 | PowerShot S95
2011年 10月 30日
waiting
e0131279_1736910.jpg

PowerShot S95

楓太は2階の遊び部屋で録画したテレビを鑑賞中・・・週末の楓太の唯一のプライベート時間・・・

フック交換待機中の・・・フックが錆び付いた楓太のワンダーとプライヤー・・・自分の事は自分で・・・

e0131279_17334371.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

はい、終了!作業中の写真は省略・・・時間がかかるし、見てるとイライラするので・・・

それにしても・・・楓太は特に・・・はい、ポーズとって!とか指示すると変な表情になるのはなんでだろ・・・

by warioman | 2011-10-30 17:43 | PowerShot S95
2011年 10月 15日
a wind and heavy rain warning
e0131279_2322932.jpg

PowerShot S95

なんの為に行ったのか・・・ほとんど車の中でまったりと・・・2回も昼寝しちゃったし・・・

by warioman | 2011-10-15 23:03 | PowerShot S95
2011年 10月 05日
正体?
e0131279_21295098.jpg

PowerShot S95

この・・・正体は・・・

by warioman | 2011-10-05 21:51 | PowerShot S95
2011年 09月 24日
此処は・・・
e0131279_21312459.jpg

PowerShot S95

ホント・・・景色がよくて気持ちいいんだよねぇ・・・

by warioman | 2011-09-24 21:32 | PowerShot S95
2011年 09月 17日
二千円?
e0131279_2233321.jpg

PowerShot S95

今日は天気がよくて暑いのに・・・雨が降ったり止んだり・・・

e0131279_2253753.jpg

こんな状況の中で・・・何故か天然のバカでかい鰻を釣り上げた楓太・・・

最初何か分からずに・・・近くにいた釣り人に聞いてみると・・・

「鰻だよ。二千円で買ってあげるよ。」と言われ・・・えっ?二千円?って?だったんだけど
 楓太は自分で喰いたいと丁寧に断り、車に戻ってババに「今日、鰻釣ったから料理してね!」
 と電話すると今日は出かけて遅くなると言われ、「ママ絶対にやってくれないしなぁ・・・」
「やっぱ、オジさんに売って来る!楓太それでルアー買う!」と、何故か二千円稼いだ楓太!

e0131279_22352186.jpg

そして・・・ちゃんと広くすれば足を伸ばして寝れるのに・・・
こんなカッコで・・・かんかん照りの中で昼寝してしまう楓太であった・・・(ホントに爆睡中!)

by warioman | 2011-09-17 22:23 | PowerShot S95
2011年 09月 16日
やっときた・・・
e0131279_21392164.jpg

PowerShot S95

三連休・・・もちろん・・・海三昧・・・

by warioman | 2011-09-16 21:40 | PowerShot S95
2011年 09月 11日
少しでも・・・
e0131279_2023145.jpg

PowerShot S95

時間をみつけては・・・海に向かう2人であった・・・

by warioman | 2011-09-11 20:16 | PowerShot S95