カテゴリ:iPhone( 4 )

2013年 10月 09日
嫁からのメール
e0131279_21381928.jpg

去年までは全員瞬足だったのに、色気付いてアディダス、ナイキが入って来た・・・

by warioman | 2013-10-09 22:30 | iPhone
2013年 09月 24日
楓太待望の・・・
e0131279_211876.jpg

生コンが学校に行ってる間に入ってしまった・・・見れなくて残念だったね・・・

(楓太のために、嫁が仕事に行く前にiPhoneで撮った写真でも・・・)

by warioman | 2013-09-24 21:30 | iPhone
2013年 09月 08日
朝風呂中・・・
e0131279_8593253.jpg

部屋風呂はイイねえ・・・今、那須にいます(iPhoneより)

by warioman | 2013-09-08 09:02 | iPhone
2011年 08月 17日
SHIOHAKU
e0131279_21102671.jpg

今日は・・・昼間、会社の地下で待ち合わせをして3人で昼飯を食べた後・・・
(嫁にどうしても、激美味の酸辣湯麺を食べさせたかったので・・・)

e0131279_21111529.jpg

楓太と嫁は・・・汐留の「濱田庄司スタイル展」と「汐博」に・・・
写真は嫁がiPhoneで撮ったものだけど・・・2時間待ちの「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」から・・・

楓太、笑ってはいけないの大ファンで・・・毎年楽しみにしていて、更に録画して呆れるほど何度も見てる・・・

それと、「宝探しアドベンチャー謎解きバトル TORE」も2時間待ったんだって・・・
俺がいたら・・・こんなに並ぶってあり得ないんだけど・・・楓太と嫁は大丈夫なんだよねぇ・・・

by warioman | 2011-08-17 21:25 | iPhone