カテゴリ:EFS60mm F2.8 Macro( 4 )

2008年 03月 15日
Don't be afraid to fail !
e0131279_2383518.jpg

EOS 40D EF-S 60mm F2.8 Macro USM

怪我してもいい・・・かな? でも・・・何でもやってみろ!

e0131279_2441269.jpg

この、うんてい・・・かなり高い上に長い・・・これ、やらせたら、落ちて怪我するかも・・・
でも思い切って・・・やらせてしまうのが・・・いつものスタンス!と、思ったら・・・楽勝でクリアー

「楓太、こんなの簡単だよ!だって、幼稚園のもっと長いもん。」と言いながら往路を・・・
知らないところでも、どんどん成長していくんだなぁ・・・なんでも知ってると思ってたんだけど・・・

e0131279_2485366.jpg

前に、ハトに餌あげた時、怖がってたから・・・写真撮るの楽しみにしてたんだけど・・・楽しんでるし・・・

e0131279_2495147.jpg

でも、この笑顔だけは、いつも変わらない!

by warioman | 2008-03-15 02:54 | EFS60mm F2.8 Macro
2008年 02月 26日
BUFFALO HD-CS320U2
e0131279_21314732.jpg

EOS 40D EF-S 60mm F2.8 Macro USM

外付ハードディスク安くなったなぁ・・・320GBで1万円以下なんて・・・

箱から出したばかりなのに・・・埃ついてるし・・・(気付かないなんてまだまだ甘いなぁ・・・撮り直せってか)
でも、ストレスも感じないし、静かだし・・・凄いなぁ・・・なんでFAT32でフォーマットされてるのかわかんないけど・・・

e0131279_21371321.jpg

D2X AF-S DX ED17-55mm F2.8

画像を転送したついでに・・・楓太が三歳の時の写真!可愛かったなぁ・・・今も可愛いけど・・・

by warioman | 2008-02-26 21:40 | EFS60mm F2.8 Macro
2008年 02月 12日
Field Athletic
e0131279_19355758.jpg

EOS 40D EF-S 60mm F2.8 Macro USM

おっとっと・・・

楓太の愛読書「子供とでかける○○遊び場ガイド」から、楓太が自分で選んだフィールドアスレチック!

ネットで調べたところ、小学生以上にお勧め!と書かれていたのでちょっと心配だったが・・・

e0131279_19374595.jpg

最初から満面の笑みで、楽しくて仕方が無い様子!

e0131279_19385456.jpg

笑ったり、真剣になったり・・・一人ではしゃぎながらどんどん進んでいく!


高い所にある鐘をジャンプして鳴らすのと、重いモノを持ち上げるのは出来なかったけど、
他は全てクリアー!痩せてるせいで、力は無いけど運動神経は◎!

by warioman | 2008-02-12 19:43 | EFS60mm F2.8 Macro
2008年 02月 11日
はじめまして!
e0131279_15214350.jpg

EOS 40D EF-S60mm F2.8 Macro USM


五歳の息子、楓太(ふうた)です!いつも一緒!今も膝の上!!

いつまでも友達のような関係でいたいと、パパではなく、名前呼び捨てで呼ばせてます。
(楓太のお友達やママさん達まで、○○さんと呼ぶように・・・)

楓太の会話には、handle name : warioを使用していきますが・・・

そんな楓太との生活の一部を切り取っていくので、よろしくです!

by warioman | 2008-02-11 15:41 | EFS60mm F2.8 Macro