2016年 06月 19日
父の日
e0131279_2042192.jpg

iPhone 6s

俺ではなく両親のために寿司屋へ。

楓太は何をやってくれるやら。別に何も期待してないのでどうでもいいけど。

# by warioman | 2016-06-19 20:43 | iPhone 6s
2016年 06月 18日
テスト勉強
e0131279_22542529.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


頑張った楓太は、昨夜2時まで遊び呆け、今日は朝から部活。

俺は嫁といつもの山岳コースへ。

# by warioman | 2016-06-18 22:55 | EF100mm F2.8L Macro
2016年 06月 17日
PMMA
e0131279_17335855.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


Pico RTA専用PMMA製トップキャップ

見た目がボールキャップみたいになるだけでなく、食感というか唇の感触が全く変わって味の雰囲気も変わる。
特にショートドリップチップ使っているせいもあるけど、見た目を考えなければ、SSエングレープよりも良い。

(Ultem製マイクロチャンバー、アップ出来なかった)

# by warioman | 2016-06-17 22:00 | Vape
2016年 06月 16日
DNA200
e0131279_17262314.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


Efusion DUOのDNA200は本当に優秀で、メカニカル使ってみてそれがまたよくわかった。

唯一の欠点は、ソフト ESCRIBEがウィンドウズでしか使えないこと。


良かった、嫁のマック、Boot Campでウィンドウズ使えるようにしておいて。

# by warioman | 2016-06-16 22:00 | Vape
2016年 06月 15日
case
e0131279_1717162.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


Mizrahは、構造上、持ち運びにそんなに気を使わなくてよさそうだけど、このケースよいかもね。

アトマイザーつけたまま、バッテリーカバーを緩めてワイシャツのポケットに入れるか悩み中。


関係ないけど、この後、ブラスや接点を磨いた。

# by warioman | 2016-06-15 22:00 | Vape