2016年 06月 10日
HiLIQ - Liquid
e0131279_21241981.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


ニコチンベース以外に購入したリキッドは3本。

輸入の関係で、2本は3mgのニコチン入り。1本はノンニコチン。(ニコチン添加したけど)

e0131279_21255147.jpg

Lost Vape Efusion DUO DNA200/133 Box Mod & THE VAPE Pico RTAにてリキッドレビュー。

HiLIQ Banana la crema

匂いは甘いバナナの匂いで期待に溢れる。吸った最初の印象は、青臭いバナナとクリームの味。koi-koiやWAKONDAと比較してしまい甘さも足りなく感じる。ネットで言われるケミカル臭は別に気にならない。koi-koiも同じ。ニコチンデビューでもあったため、気になる点がニコチンなのかよく分かず吸い続けるとだんだん気に入ってきた。バナナとクリームの甘さが程よく味も濃い。リピート有!


HiLIQ Red bull

実は、レッドブルって飲んだ事なくて、吸う前に、わざわざ買って飲んでみた。うん、レッドブル感はある。でも酸味が足りないかな。後はなぜに、メンソールが入っていないのだろうか。けど、結構好き。KAMIKAZE Super Hard Mentholを追加したところ、よい感じに。これもリピート有かな。


HiLIQ Ice Dr.Pepper

最後は、若い頃好きでよく飲んだドクターペッパー。これまた、わざわざドクターペッパーを買ってきて吸う前に飲んでみた。う〜ん、ケミカル感は出てるけど、薄すぎでしょ。もっと味が濃い方がよいのに。後はチェリーが足りない。これはダメかなぁ。ドクターペッパーが好きだった(昔ね)だけに残念。


でも、アトマとセッティングで味って全然変わってくるから、レビューって難しいよね。
最初はマズって思っても、だんだん好きになってくるリキッドもあるし。

# by warioman | 2016-06-10 22:00 | Vape
2016年 06月 09日
The Vape Pico RTA X 2
e0131279_2192850.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


で、結局、Avocadoが届いた翌日には、2個目のPicoを発注していたのであった。

e0131279_21104585.jpg

焼きが足りない。

e0131279_21112423.jpg

やっぱり、Picoはよい。HiLIQのリキッドも美味しい。

この、Ice Dr.Pepperだけは、イマイチなんだけどね。

# by warioman | 2016-06-09 22:00 | Vape
2016年 06月 08日
Geek Vape Avocado RTA
e0131279_2046345.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


クリアロマイザーは物足りなくなり、悩んだ末にAvocadoを購入。

恒例の箱チェック、まぁ、普通かな。

e0131279_204916100.jpg

付属品がすごい。予備セラミックバッフルに、ガラスチューブにその他諸々。

e0131279_20503695.jpg

サクッと、いつものチタンでシングルビルド。

e0131279_20512125.jpg

う〜ん、イマイチ。これが初のニコチンリキッドのせいなのか、HiLIQのリキッドのせいなのか

Avocado RTAのせいなのか、初尽くしでよく分からない。比較対象が、Picoだしね。

で、結局・・・

# by warioman | 2016-06-08 22:00 | Vape
2016年 06月 07日
Pico Short Driptip - Green PMMA
e0131279_23145538.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


限定版Pico RTA Black LE用に製造された専用カラーのドリップチップ。

ブラックを購入したばかりなのに、追加購入。送料がかかっても物欲を満たすがままに。

e0131279_2315376.jpg

綺麗な透き通ったグリーンがお気に入り。

と言うか本当にピコってよいアトマイザーだな。

# by warioman | 2016-06-07 22:00 | Vape
2016年 06月 06日
Pico Short Driptip
e0131279_22562996.jpg


EOS-1D X / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


Pico Short Driptip - Black Derlin

e0131279_22571243.jpg

刻印トップキャップとの相性だけでなく
リキッドチャージ時にドリップチップを外す必要がなくなった。

# by warioman | 2016-06-06 22:00 | Vape