2009年 04月 08日
what a hard schedule!!
what a hard schedule!!_e0131279_221409.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

楓太の1日は・・・充実しているというか・・・忙しすぎるというか・・・

what a hard schedule!!_e0131279_22242572.jpg

朝起きて・・・ご飯を食べた後は・・・お庭でサッカーの練習・・・
8時半から・・・17時まで・・・学童で・・・勉強やら、遊びやら、サッカーやら・・・

帰ってきて・・・公文に・・・そして、よるは公文の宿題に・・・国語のドリルに・・・warioの宿題・・・

what a hard schedule!!_e0131279_22261412.jpg

楓太はホント、真面目なんだよなぁ・・・

今週の宿題は・・・ツイタチから・・・トオカまで・・・覚える事・・・
日曜日に、サンニチとか言ってたので・・・その場で教えて・・・「ママと毎日、5分やって!」

前も、時計の宿題・・・一週間でちゃんとマスターしたし・・・勉強も嫌な顔一つせずに・・・
何も言わなくても、自分からやるんだよなぁ・・・いつの間にか・・・二階の自分の部屋で・・・

by warioman | 2009-04-08 22:29 | EF16-35mm F2.8L II


<< 入学式なのに・・・      private model >>