2009年 05月 11日
YBA Y Series
YBA Y Series_e0131279_21455919.jpg

惚れちゃいました・・・デザインに・・・

デザインに・・・質感の・・・よいモノは・・・音もよい・・・はず・・・
嫁も・・・デザインを認めてくれたし・・・インテリアの雰囲気も損なわない・・・

YBA Y Series_e0131279_21482353.jpg

フランスのハイエンドオーディオメーカーのエントリーモデル?だけど・・・

YBA YA201 Integre & YC201 CD

金額を考慮せずに・・・探しても・・・デザインは・・・コレ以上のモノは見当たらない・・・

YBA Y Series_e0131279_21551558.jpg

RCD-CX1で不満があった中低域の再現に柔軟さが加わり・・・

女性ボーカルや大好きなギターの音は・・・ますます情感が加わり・・・暖かく・・・艶やかに・・・

お気に入りだった、Grace Mahya「The Girl from Ipanema」も、SACDで聴いてたよりいいかも・・・
初めて聴いた・・・トリオ・・・saya 「unity」・・・ピアノは詳しくないけど・・・いい感じじゃないかなぁ・・・

低音を聴く楽しみも増えたし・・・低音を響かせる弦、ウッドベースに・・・これからは、ボーカル以外も色々と・・・
見て楽しみ・・・聴いて楽しむ・・・カメラ・・・写真と同じく・・・なんら不満もなく音楽にはまれそうだなぁ・・・

あっ、CDのトレーの出し入れは・・・最悪だけど・・・ギー・ガッシャンって・・・
この部分は・・・RCD-CX1のほうが、全然よかった・・・PASSION Series はそんなことないんだろうなぁ・・・

by warioman | 2009-05-11 22:29 | audio


<< Zonotone      なんだか・・・ >>