2009年 06月 07日
gardening・・・お買い物編
gardening・・・お買い物編_e0131279_1474815.jpg

せっかく・・・晴れたので・・・重くなってしまった腰をあげて・・・家族みんなで・・・

「重いから、はじっこにでも・・・置いときな〜〜」と言ったのに・・・
「いいよ、楓太のだから、楓太が・・・ちゃんと守ってるよ〜〜」

gardening・・・お買い物編_e0131279_1411072.jpg

「好きなの買っていいよ〜〜」

 おじき草を触って・・・「これは、触ると閉じちゃうから・・・いらな〜〜い」

gardening・・・お買い物編_e0131279_14122696.jpg

楓太と嫁が選んだのは・・・
枝豆、ゴーヤ、シソ、バジル、ヒマワリになんだか分からないお花・・・

この後・・・実践編?になるんだけど・・・

ホントは、嫁と楓太にやらせて、warioは写真撮ってるだけのはずだったんだけど・・・
嫁が公文の面談に行ってしまい・・・warioがやる羽目に・・・疲れちゃったので続きは明日・・・

by warioman | 2009-06-07 14:18 | EF70-200mm F2.8L IS


<< trouble・・・      Mickey >>