2009年 06月 10日
ゴリマッチョ?
ゴリマッチョ?_e0131279_2149047.jpg

明らかに・・・細マッチョの・・・ほうだと思うんですけど・・・

ゴリマッチョ?_e0131279_2150014.jpg

今日、先生と楓太と、三人の女の子で話し合いをして・・・
三人が楓太に、ちゃんと謝ったんだって・・・

「楓太、もうスッキリしたよ!今日は帰りにお友達のウチに遊びに行ったし、嫌なことなんにもなかったよ〜〜」

やっと、終わったか・・・と思ったら・・・
夜、一人の女の子と母親が家に謝りに来て(なんで住所分かったんだろ?)
コレ使ってくださいと何か渡され、嫁は丁重に断ったみたいなんだけど・・・
キリが無いので、無くなったモノサシの代わりならと、最後には受け取って
中身を見たら、三千円の商品券だったんだって・・・それで、また嫁は・・・
悩んじゃって・・・使えるわけないし・・・どうやって返そうかと・・・

先生が学校で解決してくれるのが一番だし、こうやって解決してくれたのは感謝してるし・・・
先生が気付いてからの対応も素晴らしいと思うけど・・・女の子の親に言う必要は無かったような・・・

by warioman | 2009-06-10 22:14 | EF70-200mm F2.8L IS


<< いったい・・・      gardening・・・続き・・・ >>