2009年 06月 29日
誰の・・・
誰の・・・_e0131279_21494840.jpg

こんなに・・・真剣に・・・何を見つめる・・・

誰の・・・_e0131279_21523957.jpg

実家に福岡から遊びに来た・・・長年、ハワイにはまってる妹から・・・
レイの作り方を教えてもらって・・・

怖〜〜い・・・見てるほうが・・・ドキドキ・・・

誰の・・・_e0131279_21545456.jpg

作り始めたら・・・いっさい、喋らずに・・・最後まで・・・一人で作りました!

この集中力と根気に・・・センスは・・・あぁ、親ばかの世界・・・

誰の・・・_e0131279_21571155.jpg

で・・・ママにプレゼントするのかと思ったら・・・
「ママ〜〜見て見て〜〜楓太の作ったよ〜〜凄いでしょ〜〜」

 その後、楓太のお部屋に・・・これ、いい匂いがするんだよなぁ・・・
  因に・・・黄色いお花は庭から摘んできた、キュウリのお花・・・未婚者は右に・・・

by warioman | 2009-06-29 22:05 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 庭に・・・      night view of i... >>