2009年 07月 07日
night view of industrial area..6
night view of industrial area..6_e0131279_2294035.jpg

夜のドライブ中の・・・楓太との会話・・・

「warioとママはいいよなぁ・・・初めての人でも普通に喋れるし・・・」
 「楓太、全然、知らない人と喋れないのに・・・」 「なんで?」

night view of industrial area..6_e0131279_22101619.jpg

「だってさぁ・・・ゆかさん(warioの妹)とだって、喋ったことないし・・・」
 「そんなことないんじゃん・・・楓太、喋ってるじゃん・・・」

  「違うよ・・・楓太、質問にただ答えてるだけだし・・・」
   「そっかぁ・・・じゃぁ、さぁ・・・」と・・・

   ほとんど・・・のべつ幕無し楓太が喋ってるんだけど・・・

  たまに・・・こうやって・・・どうしたらよいのか・・・

 面倒くさい説明をしなきゃいけないのであった・・・

by warioman | 2009-07-07 22:25 | night view


<< どっちが・・・      MOS BURGER >>