2009年 08月 23日
no finder
no finder_e0131279_1922284.jpg

学校用の瞬足が小さくて・・・足が痛いと言い出したので・・・

no finder_e0131279_1933151.jpg

楓太が「絶対に、コレがいい!」って言い張るので・・・

なんだかなぁ・・・warioと一緒の時は、履かないという約束で・・・

no finder_e0131279_1962449.jpg

楓太が、warioの気に入らないモノ買うんなら・・・なんか、買っちゃおうかなぁと・・・

今日は、全て・・・ノーファインダーで・・・
どんな絵が撮れるか分からないのも・・・たまには・・・面白い・・・

no finder_e0131279_1984380.jpg

で・・・warioが買ったのは・・・
お店の人に、「もう、着る機会ないよ〜〜」楓太には、「かっちょ悪いなぁ・・・」

って言われながらも・・・セールだったし、来週着れるし・・・って・・・また、来週も行くつもり??

by warioman | 2009-08-23 19:10 | EF70-200mm F2.8L IS


<< wet suit      波を求めて・・・ >>