2009年 09月 23日
together every day・・・
 together every day・・・_e0131279_1126736.jpg

「楓太も、公文の宿題終わったから、パソコンでお勉強しようっと・・・」

 together every day・・・_e0131279_11265828.jpg

よく見てるんだよねぇ・・・で、いつも一緒・・・

嫁は、「邪魔でしょ・・・どっか連れて行こうか?」とか言うんだけど・・・
今まで、ずっと一緒だったから、楓太の温度感とか・・・声が聞こえてないと駄目なんだよねぇ・・・

 together every day・・・_e0131279_11293195.jpg

もちろん、効率は悪いけど・・・

で、何時間も調べてたのは・・・最近、興味をもったベイブレード・・・
どこも、売り切れで・・・あげくの果てに、夜には自分で電話で在庫確認をしだし・・・
結局、9時半ごろ・・・たまたま入荷したばかりのお店に・・・一緒に買いに行くことに・・・

楓太って、小学校入ってから、ホントに忙しくて・・・
連休中、何処かに連れて行ってあげられなくても、幾らでもやることがあるんだよねぇ・・・
今は、隣のジジババのウチで、ベイブレードやってる・・・楓太の声でっかいからちゃんと聞こえてくるし・・・

さぁ、楓太のたまに聞こえてくる声をバックに・・・暗記モノでも始めるか・・・

by warioman | 2009-09-23 11:31 | EF100mm F2.8 macro


<< spider      presents for mum.2 >>