2010年 03月 28日
in secret
in secret_e0131279_22293720.jpg

またまた・・・嫁に内緒で・・・

in secret_e0131279_22301643.jpg

結局・・・後で怒られるんだけど・・・

四月に授業参観があるのに・・・恥ずかしいとか言ってたけど・・・
春休みにやっておけば・・・茶髪ってイメージはあるから、どうせ変わりないでしょ・・・

in secret_e0131279_22325066.jpg

若い頃は・・・茶髪にロン毛で会社行ってたからねぇ・・・
ホントは限りなく白に近いアッシュにしたいんだけど・・・立場上出来ないし・・・

限りなく普通にしなければならず・・・warioにとって普通はストレス?だからねぇ・・・

in secret_e0131279_22362853.jpg

で・・・楓太!とか言うと・・・また、嫁に怒られそうだけど・・・

その分(楓太もやりたいけど、決していい事ではない!)勉強とか色々頑張らなきゃいけないって本人も自覚してるし・・・

by warioman | 2010-03-28 22:42 | EF70-200mm F2.8L IS


<< カッコいい?      Art Deco in the... >>