2010年 05月 20日
newcomer
newcomer_e0131279_2001616.jpg

EOS-1D Mark III には・・・未だ全く不満がない・・・

この前、1DのAF測距点の19点クロスには、ストレスを感じていたので・・・って書いたけど・・・
このレンズが・・・そっかぁ・・・マニュアルで撮ればいいんじゃん!って教えてくれたし・・・
AFはいつも任意設定だけど、19点以上あったらそれはそれで、めんどいかもしれないし・・・

newcomer_e0131279_203249.jpg

AF・高感度撮影・・・じゅうぶん満足してるし・・・画素数・・・コレ以上いらないし・・・
ボディ内補正・・・常にRAW撮り、今も、ISO100で撮る為に機能使ってなかったりするし・・・

フルサイズ・・・う〜ん、これは・・・欲しいかも・・・でも・・・newcomerの中に欲しいカメラは無いなぁ・・・

by warioman | 2010-05-20 21:21 | Planar T* 1.4/50 ZE


<< Liquid Crystal ...      epilogue >>