2010年 05月 22日
You look sleepy !
You look sleepy !_e0131279_8103982.jpg

昨日・・・「全然、眠くないよ!」と、仕事から帰るのを待っていてくれた楓太・・・

You look sleepy !_e0131279_8105410.jpg

こんなに、眠そうなのに・・・

金曜日と土曜日は、夜更かし楓太なんだけど・・・
昨日は、運動会のリレーの朝練に、極真空手に、公文に、学校の宿題2時間も・・・
最近、本読み毎日40分っていう宿題があって、大歓迎なんだけど、ちょっと忙しすぎみたい・・・

You look sleepy !_e0131279_811732.jpg

今日は、お昼寝をして万全の態勢で待っていてくれたので・・・現在、傍らでネットサーフィン中・・・

仕事のせいで二人で過ごせない土日・・・今日は、一人で図書館と極真空手に行き・・・
明日はママと、アリスの映画を見に行くみたい・・・楓太にとってたまにママと過ごす休日もいいだろうけど、寂しいなぁ・・・

ホント、いつも金魚の糞みたいに、一緒だからねぇ・・・


本日も・・・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE【 全て開放 】

by warioman | 2010-05-22 23:28 | Planar T* 1.4/50 ZE


<< Hand !      Liquid Crystal ... >>