2010年 05月 29日
Relay runner
Relay runner_e0131279_14525255.jpg

EOS 1-D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM / Extender EF1.4 X II

朝練の成果はいかに・・・って、バトンじゃなくて、リングじゃん・・・バトン練習やってるかと思ったのに・・・

Relay runner_e0131279_14585110.jpg

徒競走は1位になれず・・・「だってさぁ・・・楓太の組、全員リレーの選手だよ・・・」だって・・・

陸上やってたwarioとしては、学校で1番になれよ!って・・・ちょっと納得いかないけど・・・

Relay runner_e0131279_1542134.jpg

短距離より・・・長距離向きなのかなぁ・・・マラソン大会3位ってのも実は納得いってないんだけど・・・
嫁の血が半分入ってること考えれば・・・まぁ・・・ヨシとしするしかないだろう・・・

なんだか幼稚園時代より、デジイチ比率が上がってるような・・・前はビデオばっかだったのに・・・

by warioman | 2010-05-29 15:24 | EF70-200mm F2.8L IS


<< DRAGON BALL      知らぬ間に・・・ >>