2010年 06月 23日
tomokore
tomokore_e0131279_1072592.jpg

楓太が最近、ハマってるトモコレ・・・自分のお小遣いをためて買ったソフト・・・

tomokore_e0131279_1074224.jpg

だが・・・いかんせん、やる暇がない・・・

毎日、学校の本読み40分とそれ以外の宿題・・・公文の宿題・・・
学校帰りに直接・・・公文に行き・・・おやつを食べた後、極真に・・・
帰って来て宿題をやって、ご飯食べて、お風呂入ったらもう寝る時間だからねぇ・・・

5分でも暇をみつけてはやってるけど・・・もしかしたら、warioのほうがやってるかも・・・

同じような構図なのは、ソファーの座る位置が決まってるから・・・
家族3人座っても余裕のソファーなんだけど、楓太は必ずwarioが座るとくっついてくる・・・
最近疲れてたり、暑かったりで・・・なんだかなぁ・・・って思う時があるんだけど、スキンシップは大切だよねぇ・・・

by warioman | 2010-06-23 22:31 | Planar T* 1.4/50 ZE


<< EF7      monochrome >>