2011年 02月 06日
dentist
dentist_e0131279_21292430.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

なんと・・・セラミックで作った前歯4本の差し歯?がとれてしまい・・・また作り直すことに・・・
お金もかかるし・・・毎週日曜日は歯医者通い・・・ショック・・・(話しを聞いた時のママの顔の真似?)

dentist_e0131279_21293017.jpg

今日、午前中に見てもらい・・・1時間以上かかるからと改めて夕方に行く事になったんだけど・・・
「楓太も絶対について行く!」って・・・保護者のつもりなのかと思ったら・・・怖いもの見たさで治療が見たかっただけ・・・

先生にイスまで用意してもらい足下に・・・最初はうがいの度に「大丈夫?大丈夫?」と言ってたのに・・・
途中からは飽きてしまい・・・DSに熱中・・・まぁ、ひさしぶりにDSやってるの見たからよかったのかなぁ・・・

by warioman | 2011-02-06 20:19 | EF300mm F2.8L IS USM


<< ひさしぶりに・・・      4th Day >>