2011年 05月 24日
抱っこの日
抱っこの日_e0131279_831497.jpg

EOS-1D Mark III / 50mm F1.4 EX DG HSM

未だに抱っこされるのが大好きな楓太!(友達には内緒みたいだけど・・・)
毎朝、抱っこしてチュ-をしてから「行ってきます!」だし、それ以外にもなんだかんだで抱っこしてる・・・

寝てる時すら、無意識に抱きついてきたり(チョー蹴られるけど・・・)、怖い夢を見て起こされることもある・・・

抱っこの日_e0131279_8312948.jpg

嫁とは、嫁がいつも家で忙しくしているせいか・・・1週間に1回、水曜日あたりに・・・
「今日は抱っこの日だから抱っこして~~」とか言って抱っこしてもらってるのであった・・・


昨日、運動会の振替休日で、ジジにボーリングに連れて行ってもらった楓太・・・
「75点越さなかった~」とか言って残念がってたけど・・・72点と73点みたいだからセンスあるかも・・・

by warioman | 2011-05-24 21:35 | 50mm F1.4 EX DG HSM


<< day and night      楓太にとって・・・ >>