2011年 06月 02日
Let's take a walk !
Let\'s take a walk  !_e0131279_20111314.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

朝、夕方、寝る前と・・・1日3回も散歩に連れて行ってもらってるミロ・・・夕方は楓太の役目・・・

Let\'s take a walk  !_e0131279_20141091.jpg

ただいまウンコ中・・・ウンコの処理も手慣れたもんです・・・


昨日の話しの続き・・・

宿題やらお手伝いやらで忙しいのに毎日、両親へのマッサージまでやると言う楓太・・・
100円ではなんだか可哀想になり、「俺が300円、ママから200円もらえばお小遣い1.5倍だよ!と言うと
嫁が「楓太の300円は、warioの30万円だよ!100円は楓太の発想料なのにそんなにあげてたらキリないよ!」

嫁がいなくなったあとの2人の会話・・・

「ゴメンね、俺が悪かった。楓太喜んでたのに。」
「いいよ、warioは悪くないよ。ママがそんなこというから。」(あんなことなんですけど・・・)
「ママは悪くないよ。ママが悪かったらパパ反対するけど、ママが正しいから反対しなかったんだよ。」

次の日・・・

「wario〜、楓太、肩たたき5分と、全身マッサージも5分やってあげる!」
(なんだか悪くて)「いいよ。肩たたきだけで。楓太、疲れちゃって大変だよ。」
「いいの!楓太がやってあげたいの!」と結局、10分やってくれることに・・・

 もしかして、ブログに商売上手って書いたこと気にしてんのかなぁ・・・これは商売じゃなくて親孝行だと・・・

by warioman | 2011-06-02 21:33 | EF300mm F2.8L IS USM


<< unmanageable hair      商売上手? >>