2011年 06月 20日
Apple & Honey
Apple & Honey_e0131279_8165613.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

写真とは全然関係無いけど・・・週末、嫁が仕事からなかなか帰って来ないので・・・仕方無い、飯でも作るかと・・・
楓太は子供のくせにカレーが嫌い・・・俺が激辛好きなので・・・嫁は楓太に食べさせるのは諦めて激辛カレーしか作らない・・・

「よっしゃ!(何が?)楓太、子供がみんな大好きなハウスバーモンドカレーの中辛買って来い!これなら楓太も食えるぞ!」

Apple & Honey_e0131279_817483.jpg

料理するのいったい何年振りか分からないけど・・・2人でカレー作りました!

「めっちゃ美味!甘くて美味しい〜今迄で食べたカレーで一番、美味し〜ママ〜楓太が作ったカレー美味しいでしょ〜」

by warioman | 2011-06-20 21:37 | 50mm F1.4 EX DG HSM


<< Ferris wheel      椿山荘 >>