2012年 01月 08日
air gun !
air gun !_e0131279_20573096.jpg

EOS-1D Mark III / EF300mm F2.8L IS USM

「美女スナイパーはエアガンで回転寿司サビ抜きの旗を撃ち取れるか!?」という番組を見て・・・
エアーライフルが欲しくてたまらなくなってしまった楓太・・・

お年玉の余り(ほとんどは貯金)で色々と買うモノをネットで検討してメモとかとってたのに・・・
「楓太、あれ以来・・・エアガンが頭から離れなくて夢まで何回も見ちゃったんだよねぇ・・・」

air gun !_e0131279_19542760.jpg

EOS-1Ds Mark II / 50mm F1.4 EX DG HSM

探せば・・・昔、楓太が見向きもしなかったモノが色々と出て来るんだけど・・・
ライフルが欲しいと珍しく言い張る楓太・・・調べてみると彼女が使ったライフルは・・・
どうやら東京マルイのVSR-10というモノらしいんだけど・・・18歳以上用とか書かれてるし・・・
10歳以上用でクラウンモデルのスーパーライフルU10ジュニアとかいうのも見つけたんだけど・・・
これでは俺も楓太も納得いかない・・・何故、俺?だって半分以上お金足すことになりそうだし・・・
やっぱり俺が買うんなら・・・プロハンター(リンクの1番上)・・・でも俺が買うんじゃないし・・・

2人でネットを検索しまくって・・・いつまでも悩んでいるのを・・・
冷たい目で見て・・・「どうせ、すぐに飽きるんだから余計なモノはいらないでしょ」と言い放つ嫁・・・
確かに・・・俺もすぐに飽きるだろうと思いつつ「女には男のロマンがわからないから仕方無いよなぁ・・・」
「どうでもいいけど楓太カッコよくて性能がいいのが欲しい!」といつもの噛み合ない会話が続くのであった・・・

by warioman | 2012-01-08 21:12 | EF300mm F2.8L IS USM


<< Day Game ... 3r...      Day Game ... 2n... >>