2012年 03月 05日
Volkswagen Type 1
Volkswagen Type 1_e0131279_20305264.jpg

EOS-1D Mark III / EF100L F2.8L IS USM

楓太が土曜日に雑貨屋で悩みに悩んで買ったモノ・・・ビートルの1967年モデル・・・
ロクナナと呼ばれ価値も人気も高い・・・最近、街中で滅多に見かけなくなったけど・・・

「楓太・・・この車、なんて言うか知ってるの?」「知らな〜い」(やっぱり・・・)
「はぁ・・・まさかお小遣いの内、コロコロ買うお金残すと、コレしか買えるの無くて、無理矢理買っただろ?」
「違うよ〜ドラゴンとか、カエルとか、いいのいっぱいあって、その中でコレが一番カッコ良かったんだもん!」
「それに・・・コレなら遊べるし・・・ママに聞いてごらん!」(ドラゴンとかカエルって・・・想像もつかん!)

ビートルがカッコいい!って思えるセンスを楓太が持つことは・・・なんとなく嬉しいけど・・・

by warioman | 2012-03-05 21:41 | EF100mm F2.8L Macro


<< 関係ねェんだぞ・・・・・・!      guts ! >>