2012年 04月 22日
coin-operated laundry
coin-operated laundry_e0131279_17444460.jpg

EOS-1D Mark IV / EF50mm F1.2L USM

気を利かして掛け布団を干したつもりが、雨で濡れてしまい、急遽、コインランドリーへ・・・なんだかなぁ・・・

coin-operated laundry_e0131279_1744527.jpg

初心者3点セット?!撮る(1枚目の写真!撮った写真は楓太のブログに)・・・確認する・・・

coin-operated laundry_e0131279_174515.jpg

見せる・・・「ねぇ・・・wario〜、見て見てぇ・・・面白いの撮れたよ〜」

因に俺は、液晶の自動確認表示機能はオフにしてあるし・・・液晶で画像を確認することも滅多に無い・・・
よいと思った瞬間を切りとりたいだけなので・・・撮るテンポが乱れたり、色々考えるのは嫌だから・・・
出て来る画像はイメージ出来るし・・・考えるのは、現像時で十分・・・そのためのRAW撮りだし・・・
更に、バッテリーの節約にもなるし、バッテリー自体の寿命も延びるので俺にとっては一石二鳥かな・・・

by warioman | 2012-04-22 18:54 | EF50mm F1.2L USM


<< 子供読書の日      どうやら・・・ >>