2014年 04月 01日
楓太、泣く・・・
楓太、泣く・・・_e0131279_22122064.jpg

EOS-1D Mark IV / EF24-70mm F4L IS USM

なんか最近よく頭が痛いと言い出した楓太・・・

嫁から「パソコンのやり過ぎのせいだから、ゲームとパソコンは1日1時間以内にしなさい」と言われ・・・
大泣きしたらしい・・・「春休みの楽しみがなくなった」と・・・どうやら今年の花粉症は頭痛がするみたい
なので・・・花粉症っぽいんだけどね・・・車中泊は例外とのことで楓太の車中泊の楽しみがまた増えた・・・

パソコンを制限されてから・・・頭が痛いと言わなくなったのは確かなので・・・嫁は正しいのか?
と言ってる横で「花粉だよ。きっと。」とか言ってる嫁・・・久しぶりに早く帰れたのに、喧嘩して不機嫌な嫁と楓太・・

by warioman | 2014-04-01 23:00 | EF24-70mm F4L IS USM


<< 週末・・・      またまた・・・ >>