2014年 09月 05日
やっと・・・
やっと・・・_e0131279_182327.jpg

EOS-1Ds Mark III / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

2日目が終了するのであった・・・今夜は石垣牛尽くし・・・

やっと・・・_e0131279_18265691.jpg

疲れていても・・・タクシーなどは使わずにブラブラと景色を見ながら3人で歩くのが楽しい・・・

やっと・・・_e0131279_182748100.jpg

まぁ・・・俺はあれもこれも撮りたくて・・・遅れがち・・・(こんな気持ちひさしぶり・・・)

やっと・・・_e0131279_18292423.jpg

「石垣牛焼き肉 やまもと」で焼き肉をお腹いっぱい楽しむ・・・
(もっと面白い楓太の写真いっぱいあるんだけど、最近楓太チェックが入り・・・ブログに載せないでと)

昨日食べた刺身も今日の焼き肉も玉ねぎスライスが必ずついてくるのは何故? 

by warioman | 2014-09-05 22:00 | ishigaki


<< まだまだ・・・      どうしても・・・ >>