2015年 03月 22日
卒業式・・・
卒業式・・・_e0131279_951643.jpg

EOS-1Ds Mark III / EF50mm F1.2L USM

結局・・・忙しくて卒業式は行かれなかった・・・

運動会を除き、ほとんど学校行事?には参加出来なかったが・・・(土日、いつも一緒だからいいかと・・・)
「楓太さぁ・・・授業参観行かれないけどイイよね」「いいよ。ママ来るんでしょ。warioはどうせ興味無いでしょ。」
の繰り返しだったが、なぜか今回は「マジで。卒業式は絶対来ると思ってた。」とか言われちゃった。悪い事したかなぁ・・・

卒業式・・・_e0131279_913854.jpg

卒業式なんか中学の学生服でいいでしょと言ったてんだけど・・・1人も学生服はいなかったって・・・

昔と今は違うんだね・・・卒業式の後にクラス全員でファミレスで打ち上げとか、なんだかなぁって感じ・・・

by warioman | 2015-03-22 09:37 | EF50mm F1.2L USM


<< エアコン・・・      やっと・・・ >>