2008年 03月 24日
Night Snap
Night Snap_e0131279_20284722.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

このカメラとレンズの一枚目の写真は、実は楓太ではなく・・・この写真!

前にも書いたけど、購入後、飲み屋で充電させてもらい早速、撮影・・・
やっぱり、夜をストロボ無しで、雰囲気そのままに切り取るってよいなぁ・・・

Night Snap_e0131279_20331628.jpg

本格的な夜景を撮るとなると大変だけど、スナップなら・・・

Night Snap_e0131279_20341198.jpg

今度、楓太と早い時間に、撮り歩いてみようかなぁ・・・


ところで、楓太が撮った写真もどんどん増え続けている・・・(整理もちゃんと自分でやらせている)
でも・・・「warioのブログには絶対に載せないで!」 「だって楓太、自分でブログやりたいから・・・」

最近は、「これは近いから、マクロにしてぇ・・・」とか、「フラッシュ焚かないようにこのボタン押してぇ・・・」
とかブツブツ言いながら撮ってるし・・・で、ズームはどうやら嫌いらしい・・・いつかは、一眼レフ短焦点デビューかなぁ・・・

by warioman | 2008-03-24 20:39 | night view


<< オレ、参上!      LEGO >>