2008年 03月 25日
オレ、参上!
オレ、参上!_e0131279_20463598.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

オレは、最初から最後までクライマックスだぜ! (ふるっ、ふるすぎ!)

楓太は、自分でボケて、つっこまれるのが大好き!
ふるっ!って言われたのに、はまっちゃったみたい・・・しつこく繰り返す・・・

オレ、参上!_e0131279_20503471.jpg

楓太、カメラ、カメラ! カメラ気をつけて~~レンズ出しっぱなしだよ~~

オレ、参上!_e0131279_2052339.jpg

この笑顔を見ると・・・まぁ、いっかぁ・・・楓太にあげたカメラだし・・・

但し、その後・・・「ふうたぁ・・・カメラ、楓太のだから壊してもパパは怒らないけど・・・」
「ふうた、カメラがあるから、色んなとこ行くだけでも面白いんでしょ・・・カメラ壊れたら困るんじゃないの?」

と教え諭したのは言うまでもない・・・

by warioman | 2008-03-25 20:56 | EF50mm F1.2L USM


<< 誰がなんと言おうとも・・・      Night Snap >>