2008年 03月 28日
やればできるのに・・・
やればできるのに・・・_e0131279_024426.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

食に欲がないせいか・・・未だに、お箸が使えない楓太!

いつもは、面倒臭いので、食べさせちゃうんだけど・・・
先日、ババに、「楓太君、早く、自分でお箸使って食べな~」って言われた時に・・・

「いいもんだも~~ん、warioが食べさせてくれるから!」とか言っていたのを思い出し・・・

やればできるのに・・・_e0131279_0273730.jpg

今回は、フォークも、もらってあげずに・・・知らん振りして写真撮ってたら・・・

やればできるのに・・・_e0131279_0301523.jpg

大好物の餃子!自分で、一生懸命、お箸を使って食べだした・・・

やれば、できるじゃん!

といいつつ、いつまでたっても食べ終わらずに・・・嫁に叱られるのを見るのが嫌なので・・・
未だに、つい、食べさせてしまう・・・warioであった・・・


そ、それにしても・・・右側のラー油入れは・・・

by warioman | 2008-03-28 00:33 | EF50mm F1.2L USM


<< Tokyo Night View      誰がなんと言おうとも・・・ >>