2008年 04月 03日
現在はというと・・・
現在はというと・・・_e0131279_20532467.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

なぜか・・・車の中・・・みちのえきにいます!

結局、今日は山登りに行こう!と・・・
どうせ行くなら、日本100名山!でも一番近くて低い山!ということで、筑波山に挑戦!
筑波神社から男体山へのルートを歩いたんだけど、結構辛かった!二人ともヘロヘロ・・・


で・・・結局帰る気力も無くなり、ホテルにでも泊まろうかと思ったんだけど・・・
男二人だし、ママがいたら出来ないことをやろうと・・・
急遽、キャンプ用品?を買い、車の中でカップヌードル!

楓太は大喜び!ホテル代使っちゃったから車中泊!


いざという時、ブログアップしようとノートは持ってたんだけど、
やっぱ、車の中でB5のノートで写真の選別は無理!

ということで、今日はここまで~~

by warioman | 2008-04-03 21:11 | EF50mm F1.2L USM


<< Museum Park - T...      子育てとは・・・ >>