2008年 04月 21日
Frisbee
Frisbee_e0131279_20294529.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

昨日は歯医者だったので、いつものように二人で・・・帰りにちょこっと買い物をして・・・帰宅!

Frisbee_e0131279_20342716.jpg

二人で昼寝をした後、夕方、フリスビーをやりたいと言うので・・・

それにしても嬉しそう!楓太って、なにやっても楽しそうなんだよねぇ・・・

でも実は・・・この写真撮るの大変だった!投げては撮り、撮ってはキャッチし・・・

Frisbee_e0131279_20374317.jpg

チョー至近距離だし・・・楓太は、カメラめがけて投げてくるし・・・


それにしても・・・歯って高いよねぇ・・・結局、昨日は11万とられた!

歯なんてなんでもいいから銀歯でいいです!って言ったら駄目です!って・・・

よく分からんから、嫁に電話してもらって、歯医者と話させて決めてもらったんだけど・・・結局、セラミックに!

レンズなら高いと思わないのに、なんで歯だと異常に高いと思ってしまうんだろ・・・自分の歯なのに・・・

by warioman | 2008-04-21 20:48 | EF24-70mm F2.8L USM


<< 古都の夜      Tokina AT-X M10... >>