2008年 05月 03日
金時山
金時山_e0131279_2248998.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

箱根外輪山の最高峰で、金太郎伝説で有名な金時山に!

ここは、wario が小学三年生ぐらいの時に、家族みんなで始めて登った思い出の山!

金時山_e0131279_237367.jpg

小雨まじりの中、登山開始!頼れる仲間、楓太と、1D Mark III と・・・

金時山_e0131279_23101479.jpg

絶景かな・・・疲れも吹き飛ぶこの景色!

金時山_e0131279_23123636.jpg

SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

頂上から眺める富士山を楽しみにしてたのに・・・なんと・・・何も見えなかった!残念!

でも・・・下山する際には、またこの絶景が! 高度の関係かなぁ・・・それとも天気の問題?

下りは辛いだろうなぁ・・・と思いきや、二人とも慣れてきて・・・というか、コワレテきて・・・

チャップ、チャップとか、ポヨン、ポヨンとかよく分からないけど、二人で口ずさみながら

ほとんど、駆け下りてきた! それにしても、楓太のパワーには感心!


楓太が弱音一つはかなかったのは・・・金太郎がお空から見ていて、

登れたら、楓太のことを強くしてくれる!っていうwarioの言葉を信じてたからかなぁ・・・


現在、伊豆!今日は車中泊!

やっぱり、真っ暗な車の中で写真を選んでアップするのは結構辛いなぁ・・・それではまた明日!

by warioman | 2008-05-03 23:35 | EF16-35mm F2.8L II


<< 函南原生林 「学習の道」      なんだかなぁ・・・ >>