2008年 06月 08日
三人で、美容院!
三人で、美容院!_e0131279_2291274.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

こんなん・・・なりました! 今日は、結果から・・・カッコよくなったでしょ!!

三人で、美容院!_e0131279_2214567.jpg

家族三人揃って・・・同じ、美容師さんにカットしてもらってます!

wario が若い頃からお願いしてる美容師さんなんだけど・・・人気の美容師さんで・・・

楓太も大好き!色んなお話しをしてくれるし・・・

三人で、美容院!_e0131279_22175290.jpg

半年振りに・・・カラーを・・・

ママは嫌がるんだけど、カラー代は、wario が出すということで無理やり・・・

半年に一度だし、地肌にはつけないので・・・問題無いみたいだし、ママが知らないうちにお願いしちゃいました!

三人で、美容院!_e0131279_22205985.jpg

カッコいいでしょ! 楓太も、「スーパーサイヤ人(ドラゴンボールZ)みたい!」って・・・大満足!

三人で、美容院!_e0131279_22241591.jpg

ママは顔ダシ禁止!なんだけど・・・今日は、楓太とお留守番なので・・・載せちゃいます!

楓太と一緒じゃん!いいなぁ・・・wario もホントは、白かシルバーにしたいんだけど・・・仕事があるからねぇ・・・


ママは・・・ジジ(親父!)のジャズコンサート?に誘われて・・・

六十の手習い(もう、七十だけど・・・)で始めたジャズボーカル!嫁は両親のお気に入りなので・・・

あっ、やばい!嫁がいないをいい事に・・・まだ、食器も洗ってないし、お風呂も入ってないし・・・

(食器なんか洗うの何年振りなんだろ・・・↑親父は毎日、洗ってるというのに・・・やだなぁ・・・)

by warioman | 2008-06-08 22:30 | EF50mm F1.2L USM


<< 集中力と忍耐力!      森山大道展に行ったなら・・・ >>