2008年 06月 21日
IKEA
IKEA_e0131279_22102823.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

今日は、二人で・・・IKEA に・・・まずは、ガソリンを・・・例の如く、一人で・・・

ちゃんと、静電気除去シートに触れたあとに・・・真剣!真剣!!

IKEA_e0131279_22113583.jpg

IKEA到着!店内では、多分、注意されるので・・・ここで一枚!

IKEA_e0131279_22144182.jpg

お勉強タイム!漢字ドリルと、百マス計算ドリルを・・・普段は、平日のみなんだけど・・・

今日は、珍しく暇な土曜日だったので・・・

IKEA_e0131279_22160100.jpg

ママのお手伝いまで・・・しちゃいました!


IKEAには・・・warioの部屋に・・・楓太の部屋?をつくるために・・・

楓太の部屋は、ちゃんと用意されてるんだけど・・・今は、物置部屋になっちゃっているので・・・

IKEAって、安いけど、買いすぎちゃって・・・結局、数万円になっちゃう・・・そして、翌日、また行くはめに・・・

はい!明日もまた行きます!午前中に行って・・・午後から、授業参観!!

楓太部屋のお披露目は・・・また、明日!

by warioman | 2008-06-21 22:25 | EF16-35mm F2.8L II


<< 授業参観      LOVE >>