2008年 06月 30日
作って遊ぼう!
作って遊ぼう!_e0131279_21573555.jpg

EOS-1D Mark III Tokina AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 Macro

「ねぇ・・・wario~~、作って遊ぼう!やろうよ~~」

作って遊ぼう!_e0131279_21591683.jpg

ため置きしてある空箱を、じゃぁ~~っと、広げて・・・ハサミと・・・セロハンテープを用意して・・・

楓太のハサミが見当たらず、ママのハサミを使って・・・やばいかもなぁ・・・と思ってたところ・・・

作って遊ぼう!_e0131279_2213459.jpg

やっぱり、手を切った!でも・・・「ママが買ってくれた、バンソコ使えて、ラッキー」って・・・お前!

楓太はともかく、「あのさぁ・・・」か・・・「見て、見て~~」って一日中、言ってる!

でも・・・写真を撮ってれば、楓太は・・・安心!warioがずっと・・・見ていてくれるからね!
ずっと、カメラ越しに、普通に・・・喋りかけてくる!途絶えることなく・・・

作って遊ぼう!_e0131279_227389.jpg

写真を撮り終わり、PCに向かった途端、「楓太、もうだめ~~、warioが一緒にやってくれないとぉ~~~」って・・・
一人で、遊べよ~~レゴなら、三時間ぐらい、一人で、ぶっ続けでやるくせに・・・

その日撮った、写真をアップするのは、大変なんだよ!楓太にばっか付き合ってたら・・・
アップ出来なくなっちゃうんだから・・・と言うわけで、一時間半ぐらい、付き合わされたかなぁ・・・

by warioman | 2008-06-30 22:13 | Tokina ATX M100


<< 風呂上りの・・・一杯!      ママの居ぬ間に・・・ >>