2008年 07月 30日
シ・ア・ワ・セ
シ・ア・ワ・セ_e0131279_22123568.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

今日は、花火でも・・・と思ったんだけど・・・風が強くて、火はつかないわ・・・

シ・ア・ワ・セ_e0131279_22162948.jpg

やっと、火がついて、カメラを構えて・・・撮ろうとすると・・・すぐ終わっちゃうわで・・・

めずらしく・・・イライラ・・・いい写真が・・・全然、撮れなかった!次回は、嫁も呼んで、ちゃんと火をつけてもらおっと!

シ・ア・ワ・セ_e0131279_22175679.jpg

楓太は、warioのイライラなど・・・どこ吹く風!で・・・楽しんでたけど・・・


で・・・今日は・・・嫁から聞いた、楓太とお友達の会話を・・・

今日、親友が来て・・・二人で、肩を組みながら、ウチのワンちゃんの散歩中の会話!


楓太 「楓太さぁ・・・夜寝るとき、いつも、warioと、ママと、チューするんだぁ~~」

親友 「なんだよ~~ラブラブじゃね~かよぅ」

楓太 「それが・・・シアワセって、言うんだよぅ」

親友 「・・・・・」


これが、幼稚園児の会話なんだろうか・・・

by warioman | 2008-07-30 22:31 | night view


<< 816SH      この視線の先は・・・ >>