2008年 08月 01日
花火問屋
花火問屋_e0131279_21104848.jpg

EOS-1D Mark III EF16-35mm F2.8L II USM

今日は・・・夏季休暇をとって、楓太と二人で・・・免許更新に・・・

例の如く・・・おりこうさんにしてられたし・・・免許センターも効率化?が進み・・・
あっと言う間に・・・終わってしまったので・・・ご褒美に・・・浅草橋の花火問屋でも行くか!と・・

こちらも、例の如く・・・ママにメールして、急遽、調べてもらって・・・

花火問屋_e0131279_21274494.jpg

浅草橋の花火問屋でも有名な・・・ 長谷川商店!さすがに・・・混んでるし・・・写真撮るような状況じゃないんだけど・・・

種類の多さと・・・量に圧倒され・・・選ぶ気力もなく・・・楓太に・・・「好きなの、適当に・・・たくさん買いな!」

花火問屋_e0131279_21204648.jpg

1本100円か、2-3本で100円のが多いんだけど・・・やっぱり、この前買った、498円のセットとは・・・わけが違う!

2分以上、もつのもザラだし・・・最高150秒!前のは、みんな10秒足らずだったし・・・この違いは?

花火問屋_e0131279_21313151.jpg

はい、これ・・・5000円分! 「wario~~、重いよ~~、もう、むり~~」


で・・・今日、やろうと思ったら・・・ポチポチと雨が降ってきたし・・・

明日の早朝から、ちょっと、二泊三日で、長野方面に行くので・・・今日は、もう、いっかぁ・・・

by warioman | 2008-08-01 21:36 | EF16-35mm F2.8L II


<< Yasuke Yoro Liv...      816SH >>