2008年 08月 10日
ゆっくりするはずが・・・
ゆっくりするはずが・・・_e0131279_22143444.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

今日は、ゆっくり家で過ごす予定だったんだけど・・・楓太は起きるなり・・・

「ねぇ~~、wario~~、今日は、どこに行くの~~」と、五月蝿いので、仕方なく・・・今日も二人で・・・


ゆっくりするはずが・・・_e0131279_22183454.jpg

市民プール?へ・・・チャリンコで・・結構な距離なんだけど、楓太、最近、チャリンコ乗ってないし・・・タダだし・・・

さっそく、ナンパしてるし・・・誰に似たんだか・・・と言うのは、嘘で・・・お友達と待ち合わせ!

ゆっくりするはずが・・・_e0131279_2228242.jpg

大人の膝ぐらいまでの、プールで・・・泳ぎの練習もしてたけど・・・結局、楓太のお目当ては・・・

はい、こっちでした~~wario的にも・・・こっちのほうが・・・
面白い写真撮れるし・・・涼しげだよねぇ・・・

ゆっくりするはずが・・・_e0131279_22241875.jpg

で・・・これは、warioが、嫌がる楓太に・・・無理やり・・・「面白いから、やってみな~~」って・・・

ゆっくりするはずが・・・_e0131279_2225124.jpg

楓太はと言えば・・・鼻に水が入るわ・・・監視員に怒られるわ・・・最悪な事態に・・・

「なんで、楓太やだったのに・・・warioがやれって言ったのに・・・楓太、怒られないといけないの~~」

楓太の意思を尊重しているようで・・・実は・・・無理やり、やらされてることも・・・結構、多かったりして・・・


【楓太のブログ、ついに始動しました!】

みてみてぇ・・・

この言葉は、「あのさぁ・・・」とともに、楓太の口癖!

いつも、「あのさぁ・・・」のあとに、「みてみてぇ・・・」と続きます!

不定期更新になりますが・・・どうか、こちらも宜しくです!
あと、コメントもらえると、楓太、喜ぶと思いますが・・・ひらがなとカタカナのみで・・・お願いします!

by warioman | 2008-08-10 22:36 | EF70-200mm F2.8L IS


<< Doctor Heli      空たかく! >>