2008年 08月 27日
夏の終わり・・・
夏の終わり・・・_e0131279_2353396.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

出張から帰ると・・・そこは・・・夏の終わりを告げるかのような・・・花火大会だった!

夏の終わり・・・_e0131279_2374798.jpg

楓太は・・・昨日、なにもなかったかのように・・・花火をみんなと・・・楽しんでいた・・・
やっぱり・・・一人でやる花火より・・・みんなと一緒にやったほうが・・・楽しいなぁ・・・

す~~げぇ~~(って・・・あんまり、凄くないんですけど・・・)

夏の終わり・・・_e0131279_2395479.jpg

オリンピックみた~~い!

そう言えば、今日の・・・お風呂での会話・・・「あのさぁ・・・wario・・・楓太、オリンピックでようかなぁ・・・」

夏の終わり・・・_e0131279_23122078.jpg

「えっ、なにに、出るの?」 「う~ん、マラソンかなぁ・・・でも・・・疲れちゃうから、やめようかなぁ・・・」

「あの・・・オリンピックなんて・・・簡単に、出られないんですけど・・・日本で、一番にならないと・・・」

「でもさぁ・・・warioなら、出れるでしょ!」 (・・・どんだけ凄いんだ?俺は??)

夏の終わり・・・_e0131279_2314747.jpg

EF24-70mm F2.8L USM

みんなで、持ち寄った、大量の花火を・・・いつまでも・・・いつまでも・・・

草むらからは・・・鈴虫の鳴き声が聞こえてくるのに・・・

by warioman | 2008-08-27 23:29 | night view


<< Nice catch ?      泣きながら・・・ >>