2008年 08月 29日
最後の夏休み!
最後の夏休み!_e0131279_22165279.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

今日は、楓太にとっても、wario にとっても最後の夏休み! 何処行こうか?

最後の夏休み!_e0131279_22501714.jpg

「雨振りそうだし・・・最近、何も買ってないから・・・レゴか、ギターでも買いに行こうか?」

「楓太、一輪車の練習がいい!」 
「楓太は、ホント、欲がないなぁ・・・」欲しいモノがあっても、駄目って言ったら、すぐ諦められるし・・・
「えっ、楓太、にく無いよ!痩せてるし・・・」  「 ・・・ 」  と言うわけで・・・一輪車の練習!

流し撮りしようと思ったんだけど・・・一輪車のスピードが遅くて・・・なかなか綺麗に・・・流れないんだよなぁ・・・
で・・・シャッタースピードどんどん落として、このレンズで手持ちの限界?まで・・・まだまだだけど、ISのおかげかなぁ・・・

最後の夏休み!_e0131279_23151571.jpg

それにしても・・・知らないうちに・・・上手くなったなぁ・・・最初の頃に教えて以来 だもんなぁ・・・

カーブもちゃんと曲がれるようになったし・・・まだまだ練習は必要だけど・・・

最後の夏休み!_e0131279_2319513.jpg

はい!お約束! 豪快に転んだよ! でも・・・抱っこしてあげたら、すぐ泣き止んで・・・また練習に・・・

いつまで、抱っこさせてくれるかなぁ・・・

by warioman | 2008-08-29 23:22 | EF70-200mm F2.8L IS


<< Science and ind...      Nice catch ? >>