2008年 09月 10日
in the cut
in the cut_e0131279_2221935.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

ず~っと、カットに行きたくて、行けなかった・・・warioと楓太!

in the cut_e0131279_224447.jpg

待ちの時間に・・・お土産のミニ四駆のマンガを読む・・・楓太!時間はかかるけど・・・こんなの、読めるようになったんだなぁ・・・

in the cut_e0131279_2261035.jpg

いつもの美容師さんは、週末しか予約が取れないので・・・今日は、初めての美容院に!

お姉さんの手が・・・あまりにも荒れちゃってて・・・可愛そうすぎて・・・今日は・・・写真少な目!

in the cut_e0131279_228763.jpg

あ~~二人とも・・・さっぱりした!会社帰りに無理やり行って・・・よかったぁ・・・

なんだか・・・ネコみたいだけど・・・

by warioman | 2008-09-10 22:10 | EF50mm F1.2L USM


<< けっきょく・・・      た、た・い・へ・ん・だ・ぁ~~ >>