2008年 09月 16日
Camp Episode.3 ~ bowling ~
Camp Episode.3 ~ bowling ~ _e0131279_2163413.jpg

EOS-1D Mark III EF24-70mm F2.8L USM

Camp Episode.2 からの続きは・・・なぜか・・・ボーリング!

Camp Episode.3 ~ bowling ~ _e0131279_2194956.jpg

最初は・・・まぐれもあり・・・大満足の笑顔だったのに・・・(でも、この時点で、ちょっと引きつった笑顔かも・・・)

投げ方を変えてみるも・・・途中からは、ガーター、ミスの連続・・・
2レーンしかとれなかったので、子供用のレーンにしなかったんだけど・・・ちょっと可愛そうだったかなぁ・・・

Camp Episode.3 ~ bowling ~ _e0131279_21143494.jpg

勝てるわけ無いのに・・・他の人の点数ばっかり気にしてるし・・・テンション下がりまくってるし・・・
女の子は気を使って・・・わざとミスしてくれたり・・・抱っこして、諭したら・・・泣いちゃった!

それにしても・・・投げないで・・・最後までやり続けるのは、楓太のいいところなんだけど
warioがずっと1位を維持してたのも良くなかったみたいで・・・最後に抜かれたのが・・・

楓太の唯一の救い!「楓太チーム、wario のせいで、負けた~~」って・・・
楓太のせいで、みんなのテンションも少し下がっちゃったけど・・・

楓太にとっては、いい経験になったかなぁ・・・

Camp Episode.3 ~ bowling ~ _e0131279_21204332.jpg

この後、手打ち蕎麦屋で・・・昼飯を食ったあと、warioの苦手な・・・記念撮影!

楓太は、このあと・・・天国から地獄?に落とされることも知らずに・・・


ホント、自分がみんなの仲間のように・・・楽しんでたもんなぁ・・・

で・・・この後、みんなと別れるんだけど、帰りの車の中では今まで見た事がないようなテンションの低さ!
楓太って、wario といる時、いっつもテンション高いので・・・こんな楓太見たことない!ってぐらい・・・

Camp Episode.3 ~ bowling ~ _e0131279_21273461.jpg

「楓太、お兄ちゃんのとこ、泊りたかったなぁ・・・」 「楓太、寂しいなぁ・・・」って・・・

じゃぁ、「楓太、一人で泊れば?」って言うと・・・「warioと一緒じゃないと泊れないに決まってるじゃん!」
とか言うのが・・・また可愛いんだけど・・・結局、昼寝をして、起きても・・・まだテンション低くて・・・

ミニ四駆、改造してあげたら・・・やっと、いつのも楓太に・・・

また、みんなと、いつか・・・遊びに行こうねっ!

by warioman | 2008-09-16 21:33 | EF24-70mm F2.8L USM


<< Brake turn      Camp Episode.2 ... >>