2008年 11月 14日
last Lensbaby 2.0 ?
last Lensbaby 2.0 ?_e0131279_22392372.jpg

EOS Kiss Digital X Lensbaby 2.0

銭湯と言えば・・・牛乳の一気飲み!銭湯と言っても・・・今や・・・温泉つきスーパー銭湯だけど・・・

last Lensbaby 2.0 ?_e0131279_22415851.jpg

で・・・楓太がどうしても・・・この前はまった、バドミントンもどきの玩具が欲しいと言うので・・・

帰りに・・・100均へ・・・100均なんて、ネタ探し以外で行くことなかったけど・・・

last Lensbaby 2.0 ?_e0131279_22424827.jpg

結局・・・楓太の欲しかったモノは手に入らず・・・「ねぇ・・・なんで、楓太に色んなモノかぶせんの~~」

なんで・・・もう、last なのか?
それは・・・明日次第だけど・・・たまには、中野じゃなくて・・・新宿に行ってみようかなぁ・・・

by warioman | 2008-11-14 23:03 | Lensbaby 2.0


<< OLYMPUS E-420 &...      sunglasses >>