2008年 11月 16日
スッキリ!!
スッキリ!!_e0131279_2225280.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

昨日、新宿の帰りに・・・美容院に寄ったので・・・やっと、収拾がつかなかった髪も・・・スッキリ!!

(口元に髪の毛がついてるのが・・・気になる~~撮ってる時に気付けるようになんないとなぁ・・・)


スッキリ!!_e0131279_20552228.jpg

今回は・・・「間違い探し」?の本を・・・待ってる間に渡されたんだけど・・・それにハマッテしまって・・・

大好きな美容師さんとも・・・喋らずに・・・ずっ~と・・・最後まで・・・

スッキリ!!_e0131279_2265016.jpg

いつも、一緒にカットしてたんだけど・・・今回から・・・楓太だけ・・・

warioは、また嫁のバリカンに・・・坊主はやめて・・・3ミリカット!あごヒゲはやめたけど・・・

by warioman | 2008-11-16 21:06 | EF50mm F1.2L USM


<< bad dancer       OLYMPUS E-420 &... >>