2009年 02月 08日
誰に似たのか・・・
誰に似たのか・・・_e0131279_19231886.jpg

EOS-1D Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

楓太って・・・真面目なんだよなぁ・・・

誰に似たのか・・・_e0131279_19224098.jpg

昨日の夕食時の会話・・・

ママ「明日は、ウチに行っちゃ駄目だって・・・内装、一部ペンキ塗ったばかりだから・・・」

wario「えっ〜〜、じゃぁ・・・楓太、何処行く?公園でも行く?」

ママ「たまには、ウチの整理してね。いらない本捨てたり・・・」

wario「えっ〜〜、パパは社長だから、楓太とママでやって・・・音楽でも聞いてるから・・・」

楓太「駄目だよ。社長だって、ちゃんと働かないと・・・」


これには、わけがあって・・・

いつもの美容師さん、実は店長よりも偉い立場で・・・ほとんど、店に立つことがない・・・

で、「オレンジジュース!」って行ったら、誰かが・・・飛んで行って、楓太に出してくれる・・・

これを見て、楓太が後で、質問してきたので・・・偉くても・・・って、色々と説明してあげた・・・

誰に似たのか・・・_e0131279_19232222.jpg

そして・・・寝る前の楓太との会話・・・

「明日さぁ・・・ママに内緒で遊びに行っちゃおうか?」

「駄目だよ。楓太は嫌だけど・・・warioだけ、引越出来なくて・・・一人で、このお家に居てもいいの?」

はい、ちゃんと・・・働いてから・・・楓太と遊びに・・・

by warioman | 2009-02-08 19:34 | EF70-200mm F2.8L IS


<< 歯医者さん      skating >>