2009年 04月 01日
学童・・・結果は・・・
学童・・・結果は・・・_e0131279_22555697.jpg

EOS-1D Mark III EF50mm F1.2L USM

はい・・・楽しくて・・・楽しくて・・・サイコ〜〜だったそうです・・・

学童・・・結果は・・・_e0131279_22592463.jpg

8時過ぎから・・・夕方の5時まで・・・

着くなり・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんが・・・駆けてきて・・・「お名前はなんて言うの?」
と聞かれると・・・ママの手をギュッと握って・・・ちっちゃな声で・・・「ふうただよ」だって・・・

どうなることやら・・・と思ったら・・・迎えに行ったママに会うなり・・・
「明日はもっと早く行って・・・もっと遅くまでいる〜〜」って騒いで・・・怒られたそう・・・

お兄ちゃんとやった・・・サッカーが凄く・・・楽しかったみたい・・・
お兄ちゃん大好きだしね・・・同級生のお友達も出来たみたいだし・・・よかったねぇ・・・

ところで・・・ランドセルにじゃらじゃら付けるの・・・止めてほしいなぁ・・・
楓太が好きで、つけちゃったんだけど・・・あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・

by warioman | 2009-04-01 23:08 | EF50mm F1.2L USM


<< 森の絵本      学童 >>